主婦でもお金を借りる事ってできるのかしら?

専業主婦だと、お金を借りる事が出来ないんじゃないかって思ってる方もいるかもしれませんね。でも、そんな心配は無用です。多少の書類が必要になりますが、配偶者の収入の1/3の金額までなら、お金を借りる事が出来るのです。かといって、配偶者にだまって借りることはできない世の中になってしまいました。夫(=配偶者とする)の同意書、夫の年収証明書(源泉徴収票)、婚姻証明書(住民票等)の三つが必要となります。以前はこのような書類提出による審査はありませんでしたが、改正貸金業法によってこのような手続きが行われるようになったのです。少し面倒ですが、借りれずに暮らしが困るよりかはましと思います。詳しいことはこちらのサイトをご覧ください。


越谷で有名な歯科とは

飲食店はインバウンド集客

抱っこひも 比較

リンク